留学応援団 from England

留学するか迷っているあなたの背中を押すことが出来るなら、留学中のあなたに寄り添うことが出来るなら、こんなに嬉しいことは他にない。

大行列は当たり前!!? ロンドンにあるインスタ映えジェラート知ってる?

こんにちは!

先日ロンドンの街を散歩していると珍しく人々が列を作っているお店を発見しました。

というのもイギリスでは「行列」というものをほとんど見かけません。

 

日本ではいたるところに「行列」を目にしますがこっちの人たちは並ぶことがめっぽう嫌いなようなんです。

 

そんな彼らが並んでまで欲しいと思うものはなんなのか?気になって店内を覗くと中には女子受けしそうなジェラートを持った人々で溢れかえっていました。

20181022064445

そのお店の名は「Amorino」。フランスパリ発祥のこのお店。

 

f:id:a1235813zhumor:20181022024409j:plain

Amorino

f:id:a1235813zhumor:20181022024808j:plain

 

目玉商品は何と言っても花びらのように盛られたジェラートたち!

ヨーロッパを中心に展開しているようで日本にはまだ出店していないみたいです。いずれ日本にも進出するかもしれないので周りの友達よりいち早くインスタに載せられるチャンス!・:*+.\*1/.:+

 

注文方法は簡単でまずはレジにてコーンにするかカップにするかを告げた後、サイズを選択。その後マカロンをつけるかどうか聞かれます。

 

ジェラートのフレーバーはレジにてお会計を済ませたのちに順番で聞かれます。間違ってもレジでフレーバーから言わないように注意してくださいね笑

 

僕が並んでいる間だけでも店員さん5回くらい、「フレーバーは後で聞くから」って言っててなんだかかわいそうでした。

ちなみにこのマカロン1個付けるだけで1.9ポンド。日本円にして300円かかりますΣ(・□・;)

可愛いからと言って迂闊にトッピングしてしまうと最終的な金額が一気に跳ね上がってしまうので自分のお財布としっかり相談してから決めてください。

 

さて、無事に支払いも完了したのであとはフレーバー聞かれるのを待つだけです!

しかし26種類もの中から4つ選択するというのは優柔不断な僕にとってはそう簡単なことではありませんでした。

 

結局悩んだ挙句出した答えが「味はなんでもいいから、あの写真みたいなの作ってください(近くにあった写真を指差しながら)」でした笑 

そして完成したのがこれ!デデン!!

 

20181022013410

 

か、かわえええ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさに映え!インスタ映え映えではないでしょうか?

 

ちなみにフレーバーはストロベリー、キャラメル、ピスタチオ、チョコレートです!

マカロンはベリー!

ベリー系が入ることでより一層可愛く見えますね!!

 

今回たまたまこのお店を見つけて入りましたが僕は何かとフランスに縁がある様子笑

フランスで生まれたこのジェラートを一人で食べながら、昔好きだったフランス人女性のことを僕は思い出すのでした。

 

まだの方は是非読んでみてください!

www.japalith.com

恋愛に関してはこちらの記事も合わせてどうぞ!

 

www.japalith.com

 

ここまで読んでいただきありがとうございました! 

質問や相談などはtwitterのDMで受け付けてます。
僕のアカウントはこちら→@JapalithBlog

それではまた次回お会いしましょう!

 

*1: °ω°